メニュー

キャンセル料の一部変更について - 関空オーシャンフロント

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

関空オーシャンフロント

お知らせ

キャンセル料の一部変更について

カテゴリ: お知らせ 作成日:2022年02月12日(土)

いつも関空オーシャンフロントをご利用くださいましてありがとうございます。

 

オミクロン株の急拡大に伴い、キャンセル規定の一部変更をいたします。

従来の新型コロナより感染拡大の速度が速く、予測が立ちにくいことから

感染拡大中のご予約につきましてはお日にちの変更を承ります。

 

お日にちの変更につきましては以下の内容にて承ります。

 

・ご変更希望のお客様につきましては6日前までに必ずご連絡ください。

※ 6日を切ってのご連絡の場合、通常キャンセルとなりますのでご注意ください。

 

・変更先のお日にちについては、2022年末までの間で、

   ご予約希望日まで10日を切った時点で空室の場合とさせていただきます。

例:5月13日にご予約変更をご希望の場合

  5月4日の時点で5月13日が空室の場合

 

急拡大中、不安になられた場合は施設までお気軽にご相談ください。

 

変更先の予約については、

新型コロナの感染状況が落ち着いているタイミングで、

週間天気予報を確認し、“晴れ”となっていたらGO!を合言葉に♪

 

まもなく春休みシーズン。

還暦祝い、古希祝いなどご家族の集まりに、

卒業旅行など、ご友人様との学生最後の思い出に。

是非、1棟貸切で安心の貸別荘へのご旅行をご検討ください。

 

※本お知らせ内容にあるキャンセル規定の一部変更については当面の間とし、

 感染状況が安定次第、終了とさせていただきます。

 終了の際は、こちらのお知らせ欄より通知いたします。

Copyright © KIX OCEAN FRONT All Rights Reserved.