メニュー

<重要>GoToキャンペーンへの不参加表明 - 関空オーシャンフロント

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

関空オーシャンフロント

お知らせ

<重要>GoToキャンペーンへの不参加表明

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年07月18日(土)

大切なお知らせがございます。

 

関空オーシャンフロントは、この度の「GoToキャンペーン」には参加しないことといたしました。

ご予約をくださっているお客様には大変申し訳なく、お詫びの言葉もございません。

 

つきまして、既にご予約くださっているお客様には、

以下の通りキャッシュバック・キャンセルの受付をさせていただきます。

 

キャンペーンの前倒しが発表される前にご予約くださっていたお客様

・平日にご予約のお客様 18,000円のキャッシュバック

・休前日にご予約のお客様 25,000円のキャッシュバック

 

7月10日の発表以降に、GoToキャンペーンでの還付を見込んでご予約をくださったお客様

・上記記載のキャッシュバック

・キャンセル(キャンセルポリシーに関わらず全額ご返金)

のいずれかよりお選びください。

 

一昨日、東京に居住の方および東京発着の旅行が急遽キャンペーン対象から除外され、

除外となった対象者への補填は無しとの発表もなされました(7月17日午前)

宿泊は無料でキャンセルできても、航空券のキャンセルは有料など様々な問題が起こることが考えらます。

以上の状況を鑑みて、大阪もいつ除外対象となるかわからないこの不透明な状態でご予約をいただく訳にはいかないと判断いたしました。

 

この度の私共の決定は、主に、キャンペーン有る無しに関係なく、

早々にご予約くださっていたお客様にご迷惑をかける内容となり本当に申し訳なく思っております。

 

『キャンペーンが無くても、この別荘に大切な人と一緒に安心して泊まりたい。』

と、貸別荘・関空オーシャンフロントを選んでいただけるよう、

元々、ご愛顧頂いている多くのお客様に安心してお泊まりいただきたく思っております。

その想いですので、極めて厳しい判断ではございましたがこのような決定をさせて頂きました。

 

既にご予約をくださっているお客様に改めてお詫び申し上げますと共に、

ご理解とご容赦をくださいますよう心よりお願い申し上げます。

 

関空オーシャンフロント

 

 

※深夜の発表となりましたので、ご予約をくださっているお客様には明日以降、順次ご連絡を差し上げてまいります。

 恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

Copyright © KIX OCEAN FRONT All Rights Reserved.