メニュー

新型コロナウイルスに関して 〜更新〜 - 関空オーシャンフロント

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

関空オーシャンフロント

お知らせ

新型コロナウイルスに関して 〜更新〜

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年04月17日(金)

昨夕、緊急事態宣言が日本全域に発出され、

日本全土で外出制限となりました。

 

それを受けて、弊施設でのご予約受付に関しまして若干の変更がございます。

 

現在、弊施設ではお越しくださるお客様がお家の中で自粛するのと同じ条件となるよう、

新規のご予約は単家族でお越しのお客様のみという形で承っておりますが、

その期間を5月15日(金)チェックインのご予約までと延長させていただきます。

緊急事態宣言での外出制限は5月6日までですが、念のため長めに設定させていただきました。

また、ご家族のみの少人数でのご宿泊となりますので、特別料金にてご予約賜り中です。

 

移動先での感染拡大なども心配されていますので、食材などの

お買い物は自宅付近で、もしくは買いだめ過ぎている食材等々を持ち込んで。

公共交通機関は使わず、是非お車でお越しください。

 

今の時期に外出することは、様々なご意見もおありかと思いますが、

ワクチンができるまでの長期戦になることはもう間違いありません。

心の健康もケアしながら、皆でこの難局を乗り切っていけたらと思います。

 

滞在中、ご自由にお使いいただける消毒液完備でお待ちいたしております。

Copyright © KIX OCEAN FRONT All Rights Reserved.