メニュー

バルコニー改修工事 - 関空オーシャンフロント

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

関空オーシャンフロント

スタッフブログ

バルコニー改修工事

カテゴリ: 別荘のこと 作成日:2020年01月14日(火)

 

令和2年になって初めてのブログ更新です。

 

改めまして、明けましておめでとうございます。

えべっさんも終わり、明日で1月も折り返し地点。早いですね〜・・。

 

そんな今日、関空オーシャンフロントでは施設改修工事が始まりました。

バルコニーの外側は2年前に改修して、まだ新しくキレイだったのですが、

梁など土台部分の木材がやや傷んで来たので、安全面から早めに手を打つことに。

バルコニーを解体して、その下にあるシャワールームの部屋などもキレイにする予定です。

 

改修工事前、最後にお迎えしたのはお母様の還暦祝いのためにお集まりになったご家族でした。

3人の息子さまとそのご家族。

お孫さんに囲まれて、還暦を迎えられたお母様、そしてサプライズを計画されたお父様。

皆さま幸せそうで何よりでした。

 

本日より、2月21日まで改修工事のため別荘はお休みをいただいておりますが、

事務局は変わらず営業しております。

ご予約やお問い合わせなどはお気軽にお寄せください。

 

2月22日リニューアルオープンの際には、すべてのお客様にノベルティを配布する予定です。

どんなノベルティか?はお楽しみ♪

実は、現在製作中でまだ届いていないので、私たちもわくわく楽しみに到着を待っているところです。

とっても役に立つエコなグッズをお配りする予定ですのでお楽しみに♪

 

最後に、改修前に撮ったバルコニーの写真を。

このバルコニーともお別れ。 

 

特別な日にあそこに戻ろう。思い出すだけでも幸せになれる。

そんな場所を目指して、大幅なリニューアルを行います。

生まれ変わる関空オーシャンフロントで皆さまをお待ちしております。

 

IMG 20190517 105157

 

623882AF 4654 4FD4 88D4 D578B314323D

Copyright © KIX OCEAN FRONT All Rights Reserved.