メニュー

あけましておめでとうございます - 関空オーシャンフロント

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

関空オーシャンフロント

スタッフブログ

あけましておめでとうございます

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2021年01月04日(月)

皆さま、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年中にコロナが終息し、また元どおりの生活を送れるようになることを願うばかりです。

 

関東の方は、緊急事態宣言の発出が検討され始めましたが、

大阪は感染者数の減少が顕著ですね。

巣ごもりのお正月で、日本全体の感染者数が減っているととても嬉しいのですが。

 

関空オーシャンフロントでは、お越しくださったお客様に更に快適にお過ごしいただけるよう

75インチのテレビを導入したり、冷蔵庫を新調したりしました。

 

全てのエアコンに、インフルエンザでは実証されている抗菌フィルターを取り付けるなど感染対策も万全です。

 

ご家族様での旅行先に、いつものメンバーとのご旅行に、

安心してご滞在いただける空間になるよう今年も精進してまいります。

 

卒業旅行シーズンも始まります。1日1組、一棟貸切の海辺の別荘。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

写真は大晦日にバルコニーから撮影したウミネコの写真。

暴風の中、忙しそうに風乗りしています。

こんな風に思いっきり羽を伸ばして、オープンエアの空間をお楽しみください。

 

 

IMG 4988 2

Copyright © KIX OCEAN FRONT All Rights Reserved.