メニュー

台風21号の影響について - 関空オーシャンフロント

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

関空オーシャンフロント

お知らせ

台風21号の影響について

カテゴリ: お知らせ 作成日:2018年09月08日(土)

台風21号及び北海道の地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

 

弊施設も台風21号による被害を受けましたが、

幸いにもお客様の滞在に影響のない場所であったため、

翌日の9月5日より通常どおり営業をいたしております。

 

また、同じく台風の日に起こった火災により最寄り駅である南海本線「尾崎」駅が全焼いたしました。

以来、尾崎駅は使用不可(電車は全て通過)となっておりましたが、

ホームにスロープが設置され9月11日の始発より乗降可能になるとの発表がありました。

 

近いお日にちにご予約をくださっているお客様には順次ご連絡させていただいております。

 

大変ご心配をおかけいたしましたが、施設・アクセス共に来週には通常通りとなります。

 

温かい励ましのメッセージもたくさん頂戴いたしました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。 

これからも皆様に愛される施設になるよう精進してまいります。

今後とも関空オーシャンフロントをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Copyright © KIX OCEAN FRONT All Rights Reserved.