メニュー

別荘での過ごし方〜大人編〜 - 関空オーシャンフロント

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

関空オーシャンフロント

スタッフブログ

別荘での過ごし方〜大人編〜

カテゴリ: 近隣のスポット 作成日:2018年04月14日(土)

新年度が始まりました。

新しい生活が始まり、忙しい日々を送ってらっしゃるという方も多いのではないでしょうか。

 

関空オーシャンフロントも4月はご予約が少なめの季節となります。

(なので、格安料金でお泊まりいただけますよ〜^^)

 

お客様がいらっしゃらない日は、自分たちで宿泊してみることもあり、

泊まった日の翌朝は、必ず散策をします。

 

海沿い、堤防沿いをひたすら歩いたり、民家と民家の間の細い道を気の向くままに歩いてみたり。

 

別荘の周辺は、旅先で歩くのと同じくらい楽しく何時間歩いても飽きません。

 

堤防沿いをひたすら歩くとジェットスキー専用のプライベートビーチに

行き当たったり、漁師町の人々の暮らしがあったり。

 

IMG 2726

ジェットスキー専用のプライベートビーチ“なぎさ”

IMG 2726

とても繁盛で、夏季の週末は会員さん以外は入れないそうです

IMG 2726

いつまでも、ぼーっと見ていたくなる、砂の整備風景。笑

 

IMG 2736

ひたすら堤防沿いを歩く

IMG 2736

途中、テトラポットにも登ってみたり

IMG 2727

海沿いに建てられた小屋とお花

 

 

IMG 2741

ここにもあります!! お決まりの無人販売所!♪

棚の横には、持ち帰り用に紙袋を置いてくださってます。

 

IMG 2741

獅子唐とプチトマトを購入して帰路につきました。

気づいたらもうお昼。4時間近く歩いてた。。

 

                 

別荘に戻り、シャワーを浴びたら昼食作り

Vオーシャンビューの浴室

昼間の入浴はオーシャンビューで最高です♪

 

IMG 2793

お昼は、獅子唐とプチトマトを使ってアヒージョにしました

IMG 2793

 

IMG 2790

同じくご近所の天然酵母でつくるパン屋さんのバケットを添えて

(パン屋さんの名前:ベーカーズ・ウーベ)

 

昼間から飲むお酒は最高!! 散策の後は特に。

 

通常午前11時チェックアウトとなりますので、リピーターの方は連泊される方も多いです。

みなさん、こんな感じでお昼からビール!なんて楽しんでらっしゃるのかも知れません。

 

何にもないところですが、何にもないのを楽しめる。

それが、大阪最南端の市・阪南市の魅力かも知れません。

 

ぜひ、美しい景色とゆっくりと流れる時間をお楽しみください。

 

二泊以上でお泊まりの方には、連泊割引もございます。

詳しくは下記までお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

貸別荘「関空オーシャンフロント」ご予約受付中

ご予約は、お電話とメールでお待ちしております♪

電話:072-473-3331

Mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 

Copyright © KIX OCEAN FRONT All Rights Reserved.