メニュー

完全プライベートな空間 - 関空オーシャンフロント

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

ご予約・お問い合わせ tel.072-473-3331

関空オーシャンフロント

スタッフブログ

完全プライベートな空間

カテゴリ: 別荘のこと 作成日:2018年05月30日(水)

いよいよ梅雨入りですね。

昨日、今日と雨でしたが、ご予約が入っている週末から晴れのようで一安心。

梅雨が明けたら、いよいよ夏休みシーズンです♪

今年も夏休み期間中のご予約をたくさん賜っております。

おかげさまで、夏休み期間中(7月後半〜8月末)の空室日は残り僅かとなりました。

ご予約やお問合せをくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

関空オーシャンフロントは、旅先の宿というよりは滞在するための宿としてご利用いただきたい貸別荘です。

チェックインは、午後3時〜

チェックアウトは午前11時とさせていただいております。

是非、午後3時にチェックインいただき、太陽に照らされる海を眺めながらお食事の準備をし、

夕焼けで輝く海を背景にお食事やバーベキューをお楽しみください。

 

関空オーシャンフロントは完全プライベートの空間を提供しております。

海の目の前にある300坪の敷地に建つ別荘で、駐車場も敷地内にございます。

数棟あるうちの1棟ではなく、たった1棟のみ。

1日1組限定でご予約を承り、1組のお客様に別荘全てを貸切でご利用いただいております。

 

ご予約いただいたお時間に少人数のスタッフ(1〜2名)がお出迎えいたします。

大切な人と2人きりでお過ごしになりたい時、誰にも会わずにリラックスしたい時、

お忍びでのご旅行や、大切な商談など、プライバシーを守れる空間を提供いたします。

 

プライバシーなどを特に気にされる方はお電話かメールにて事前にご相談ください。

ご予約やお問合せには極限られたメンバーのみが対応し、管理しております。

安心して、お気軽にご相談ください。

 

IMGP0706

 

関空オーシャンフロント

電話:072-473-3331

Mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 

Copyright © KIX OCEAN FRONT All Rights Reserved.